「100恋+総選挙2020~私のカレがNo.1 ~」結果発表385キャラクターの頂点となったのは津軽高臣!総投票数は18,576,582票!大注目のイケメン総選挙!

株式会社ボルテージのプレスリリース

 株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区 代表取締役:津谷 祐司)は、提供中の胸キュン充電読み物アプリ「100シーンの恋+」にて開催した投票イベント「100恋+総選挙2020~私のカレがNo.1~」の投票結果を発表いたしました。

 本イベントは「もっとも人気なキャラクター」を、ファンの皆様の投票によって決める、年に一度の一大応援イベントです。歴史の長いレジェンドタイトルのキャラクターから今年配信の新キャラクターまで総勢385人のキャラクターから頂点を決定いたします。今回の総投票数は18,576,582票と「100恋+総選挙」史上最多の投票数となり、多くのファンの皆様にご注目いただいたイベントとなりました。
 栄えある2020年のNo.1となったのは津軽高臣(恋人は公安刑事)です。津軽は昨年初登場で6位にランクインし、今年初めて頂点に輝きました。1位になった津軽には、昨年大好評だった個人ファンクラブと、日常の中でキャラクターをそばに感じていただけるLINEアカウントの開設を予定しており、100恋+No.1キャラクターの栄誉とともに、より一層カレとの愛を深める機会をお届けいたします。
 また、上位7位に入賞したキャラクターには、アプリ内連載コンテンツの開設や描きおろしイラストプレゼントなど、2021年に「100シーンの恋+」アプリの顔として、たくさん皆様のお目にかかれる活躍の場をご用意しております。今後の「100シーンの恋+」の展開にもぜひご注目ください。
「100シーンの恋+」公式サイト: https://products.voltage.co.jp/apps/appinfo-100koiplus/
「100シーンの恋+」公式Twitter(@koi_game): https://twitter.com/koi_game/

 

  • 2020年の頂点は津軽高臣(恋人は公安刑事)!

1位 津軽高臣
(恋人は公安刑事)

投票数:2,030,219
コメント
え!?……あはは!…はは。
なんか泣けてきた。中間から我慢してたのに。
そんな風に想ってもらえる男だっけ。
君に何かあげたんだっけ。
今手の届く距離にいないでよ、抱きしめて離さない気がするから。
はー…嬉しい……本っ当におつかれ、ありがとうね。ウサがくれた王冠は一生大事にする。死ぬまで。

2位 霞俊希
(スタットコール救命恋愛24時)

投票数:1,741,312
コメント
……情けない話だが、グズグズ泣いてしまいそうだ。お前が離れないで居てくれたことが、嬉しくて仕方ないから。ありがとう。僕は楽しかったが、お前はどうだ?僕を選んでくれたこと、一緒に胸を張っていてほしい。ところで、誕生日は早くも来月だ。よかったな。
当然、1位特典に負けないぐらい楽しませる。期待して待ってろ。いいな?

3位 東雲歩
(恋人は公安刑事)

投票数:1,046,945
コメント
去年1位とれたし、こわい人たちたくさんいるし(魔王とか。なに魔王って)。
正直期待してなかったけど、TOP3に入ったとか。やっぱりキミの執念すごすぎ。……でも、ありがと。
キミにとっての1位がオレなら、それ以上望むことはないから。もう二度と言わないけど。

4位 一ノ宮英介
(スイートルームで悪戯なキス)

投票数:941,275
コメント
やはりお前の諦めの悪さは一級品だな。ここまでの追い上げは認めてやる。
だがこの程度で、俺が満足すると思うな。俺の女なら分かっているはずだ。次は更に上を目指す。
その覚悟があるなら、この結果に見合った褒美くらいは与えてやる

5位 加賀兵吾
(恋人は公安刑事)

投票数:771,426
コメント
記憶喪失だの病院行きだの散々だっただろうが、ここまでテメェがついてきたってことに意味がある。ドマゾは罵られてぇだろ?なら褒めてやるよ、上出来だ。
…泣いてんのか?笑ってんのか?もうどっちでもいい、来い。

6位 難波仁
(恋人は公安刑事 )

投票数:748,855
コメント
嬉しすぎて泣きそう…まだ信じられん。知ってるか?去年は50位以下だったんだぞ。
それが今年は6位だ?信じろって方が無理がある。全部お前のおかげだ。ありがとうな。かっこいい姿、お前にちゃんと見せられたか?

7位 百千高嶺
(あと1%で運命の恋)

投票数:668,365
コメント
まさか7位になるなんて…ほんと、どんだけ俺のことが好きなんだよ。もちろん、ご褒美にお前のその色っぽいリップが完全に落ちるくらいキスしてやる。
でも、それ以上に…今夜はお前を死ぬほど愛させろよ

8位 シン
(恋に落ちた★海賊王)

投票数:628,573
コメント
やっぱりお前は守られるだけの女じゃないな。海でも陸の上でも、隣にいて欲しいと思う女は生涯お前だけだ。そんな女に巡り合えたのは奇跡なのかもな。褒美?もういいと泣き出すまで可愛がってやるから覚悟しろ

9位 桐沢 洋
(特別捜査★密着24時 )

投票数:603,055
コメント
ありがとな……。何だかな、お前があっての俺だって、改めてしみじみ思っちまった。何度でも言わせてくれ。ここまで俺について来てくれてありがとう。来年はいよいよだな。またお前と想い出を作っていけるのが、今から楽しみだ

10位 橘駿一朗
(あの夜からキミに恋してた)

投票数:522,439
コメント
君のおかげで素晴らしい景色がみれたよ。十分すぎる順位だよ。正直無理してるんじゃないかって心配になったけど、君が嬉しいなら俺も嬉しい。君にはたっぷりご褒美をあげないとね。今夜、空けておいて。

アプリ内では本選に出場した50キャラクターからのメッセージを公開中!合わせてご確認ください!
 

  • 注目の投票特典を改めてご紹介!

①本選1位キャラクターの個人ファンクラブ&LINEアカウント開設!
年に数回の会報などが貰える個人ファンクラブ、
不定期でメッセージが届くLINEアカウントを2021年期間限定で開設いたします。

②本選7位までのキャラクターが「KING7」として2021年に活躍!
7名それぞれの描き下ろしイラストプレゼントや、月1連載コンテンツ『KING7の交換日記』など、
2021年に100シーンの恋+アプリの顔として活躍を予定しております。

③本選2位キャラクターのお誕生日お祝いコンテンツが登場!
本選2位に輝いたキャラクターのお誕生日をお祝いするコンテンツが「100シーンの恋+」内で登場いたします。

④順位に応じて新作グッズを販売予定!
お好きなキャラクターを選んでご購入いただける、新作グッズを順位に応じて制作・販売いたします。

⑤たっくさん投票してくれたで賞をご用意!
より多く投票してくださった上位50名様には、あなたのお宅に「お花&カレからのお手紙」をお届けいたします。
また、今年は例年好評のお花&お手紙に加えて「花選び中のカレの気持ちが知れる”アナタだけのミニエピソード”」をアプリ上でお届けいたします。
 

  • 「100シーンの恋+」について

当社が企画・開発した「恋愛ドラマアプリ」や限定タイトルを集約した、オトナ女子のための胸キュン充電読み物アプリです。2017年6月1日に配信を開始し、多くの方々に日常のときめきをお届けしております。今後も既存の配信コンテンツを始め、新規タイトルも続々配信予定です。初めてアプリを始める方向けに、無料で読めるストーリーもご用意しています。
「100シーンの恋+」公式サイト: https://products.voltage.co.jp/apps/appinfo-100koiplus/
「100シーンの恋+」公式Twitter(@koi_game): https://twitter.com/koi_game/

「100シーンの恋+」
■料金体系 :基本プレイ無料(アイテム課金制)
■対応機種 : iOS 8.0以上、iPhone、iPad、およびiPod touchに対応
Android OS 4.1以上
※機種によりご利用いただけない場合がございます。
■権利表記 : ©Voltage
※ 記載されている会社名・商品名・サービス名は、各社の商標または登録商標です。

ボルテージ会社概要
 社名:株式会社ボルテージ (1999年9月設立)
所在地:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー28階
代表取締役社長:津谷 祐司(つたにゆうじ)

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。