ときわ公園をバーチャルでもリアルでも楽しもう!リアル宝探し「醒めない夢と幻のトビラ」開催!

宇部市のプレスリリース

 山口県宇部市(宇部市常盤町一丁目7番1号 市長 篠﨑 圭二)にある「ときわ公園」は、常盤湖を中心とした広さ189ha(東京ドーム約40個分)の広さを誇る、自然とアートに囲まれた総合公園です。

 一般社団法人宇部観光コンベンション協会(宇部市常盤町一丁目6番44号 会長 徳原 幹男)では、ときわ公園の魅力をいっそう楽しむイベントとして、謎解き宝探し「醒めない夢と幻のトビラ」~ときわアートトレジャーウォーク~を開催します。

 このイベントは、ときわ公園内を回遊しながら謎を解き、幻のトビラを探すリアル宝探しイベントです。宝探しや謎解きが好きな方から、初めての方までお楽しみいただけます。また、LINEアプリをダウンロードすることによりオンライン参加も可能ですので、山口県外にお住まいなどで新型コロナウイルス感染症の影響により現地へ行くことが難しい方も、家にいながらにして探索を楽しむことができます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。