コロナに負けるなキャンペーン!ライバーを全力で応援する保証制度の導入!

株式会社Good Night Japanのプレスリリース

株式会社Good Night Japanは、アジアで800万ユーザーを誇る最大級音声アプリ「Goodnight」の日本でのサービス拡大の為、Goodnightで活動中のライバーに対し、最低保証制度を導入しました。
◆「Goodnight」公式サイト:https://goodnight.io/ja

導入した背景としては、コロナの逆風の中でも、
ライバーの方々には安心して活動して頂きたいという”想い”が強くあります。

また人と人が直接会いづらい状況下だからこそ、一人一人のライブ配信の力により、
参加されたユーザーさんが、笑顔や勇気を出して前に進んで欲しいという”想い”があります。

先月初頭にリリースした音声ライブ配信機能も大変好調で、既に月50万近く獲得しているTOPライバーも誕生しました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000062697.html

人の声(音声)という、
今まで当たり前であった事から遠ざかった今だからこそ、Goodnightでしか体験できない”温もり”を感じて頂ければと思います。

引き続きライバーの募集も行っております。
週毎に保証制度が適用されるようになったので、以前より活躍できる環境が整ってきました。

今日からあなたも、自分の声を世界中の人に届けてみませんか?

《Goodnightをオススメしたい人達》
・顔写真、プロフィール、チャットだけで選ばれるのはもう飽きた!
・まずはお話してから仲良くなりたい!
・共通の趣味を持つ友達を探したい!
・寝るまで誰かと話したい、自分の事を知らない人に悩みを相談したい!

▼アプリ概要▼
名称:Goodnight
ジャンル:ソーシャル音声アプリ
対応:IOS/Android
URL:https://goodnight.io/ja/
展開国:日本・台湾・タイ・シンガポール・韓国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。