おひとりさま女 vs. ワケあり上司の、交際0日結婚生活!?「うっかり婚~目覚めたら、ワケあり上司の妻でした~」胸キュン充電読み物アプリ「100シーンの恋+」にて3月1日(月)より配信開始!

株式会社ボルテージのプレスリリース

 株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区 代表取締役:津谷 祐司)は、恋愛ドラマストーリー「うっかり婚~目覚めたら、ワケあり上司の妻でした~」を3月1日(月)より配信を開始いたしました。本作は、提供中の胸キュン充電読み物アプリ「100シーンの恋+(プラス)」(以下「100恋+」)にてお楽しみいただけます。
 本作の主人公は仕事も趣味も充実し、結婚しなくても十分幸せだと思っているおひとりさま満喫中の元気女子です。ある日酔った勢いでうっかり会社の“あの人”と結婚することになりプライベートでは新婚生活、オフィスでは結婚が偽装だとバレないように過ごすドキドキの日々が始まります。
契約結婚から始まったふたりの関係がカレの素顔を知ることで次第に恋に発展し、どうやって本物の夫婦となっていくのかが本作の見どころです。
 また、配信に合わせて「葛西国広:本編(前編)」を5話まで無料で読むことができるキャンペーンや、「100恋+」にて好評配信中の「あの夜からキミに恋してた」と本作のコラボストーリーのプレゼントを実施いたします。
 この機会にぜひ「うっかり婚~目覚めたら、ワケあり上司の妻でした~」を、「100恋+」にてお楽しみください。
「100シーンの恋+」公式サイト: https://products.voltage.co.jp/apps/appinfo-100koiplus/
「100シーンの恋+」公式Twitter(@koi_game): https://twitter.com/koi_game/

 

  • あらすじ

お仕事楽しい、趣味充実
絶賛おひとりさま満喫中

―の筈だったのに、酔った勢いで
うっかり会社の“あの人”と結婚!?

おかえりなさいのキス、薬指にきらめく指輪

契約結婚に愛なんてないのに
胸が甘く騒いでしまうのは何故…?

誓いの言葉も、婚姻届も
愛の証明にならない―

結婚から始まる、この恋の行方は?

 

  • キャラクター紹介

葛西国広(かさいくにひろ)
野心家スパダリ

木場蔵之介(きばくらのすけ)
陰険ドS

蓮沼修(はすぬましゅう)
拗らせツンデレ

高尾瑛士(たかおえいじ)
ミステリアス俺様

仙川右京(せんかわうきょう)
豪胆セクシー

 

  • 「うっかり婚~目覚めたら、ワケあり上司の妻でした~」のここに注目

作品の注目ポイント!
◆多種多様な魅力にあふれる、5人の旦那様が登場します。
◆オフィスラブと結婚生活のどちらもお楽しみいただけます。
◆気軽に読めて胸キュンできる大人のウエディングラブコメディです。

ストーリーの注目ポイント!
◆愛がないから結婚したふたりが、結婚したからこそお互いを知っていき、本気の恋に落ちる瞬間!
◆結婚したからこそ知れる、オフィスでは完璧な彼の意外な素顔♥
◆お風呂で鉢合わせ、意外な彼の寝起き姿、名前呼びの練習…新婚ならではのハプニングがいっぱい♥
◆まわりにはバレてはいけない、秘密の関係のドキドキ感
◆愛がないから結婚したのに、芽生えてしまう恋心。加速する恋心と、刻々と迫る離婚予定日―…ふたりの未来は?

 

  • 配信に合わせたキャンペーンを実施中

「うっかり婚~目覚めたら、ワケあり上司の妻でした~」の配信に合わせてキャンペーンを実施しております。
ストーリーをさらに楽しめるキャンペーンとなっておりますので、ぜひご確認ください。
①永久無料!5話まで無料で読むことが可能
「葛西国広:本編(前編)」を5話まで期限無しで無料で読むことができます。

②スペシャルなコラボストーリーをプレゼント
「葛西国広:本編(前編)」と「葛西国広:本編(後編)」をどちらもご購入いただいた方に、「あの夜からキミに恋してた」と「うっかり婚~目覚めたら、ワケあり上司の妻でした~」のコラボストーリーをプレゼントいたします。
※コラボストーリーは3月中旬~下旬に付与いたします。

 

「あの夜からキミに恋してた」
カラダから始まるオフィスラブ。「100恋+」にて好評配信中

③「葛西国広」のプロフィール画像をプレゼント
実施期間:3月1日(月)~3月7日(日)23:59
期間内にアプリ内で「葛西国広:本編(前編)」のオススメコメントを投稿していただいた方に、「葛西国広」のプロフィール画像をプレゼントいたします。
※プロフィール画像は3月中旬に付与いたします。
 

  • 「100シーンの恋+」について

当社が企画・開発した「恋愛ドラマアプリ」や限定タイトルを集約した、オトナ女子のための胸キュン充電読み物アプリです。2017年6月1日に配信を開始し、多くの方々に日常のときめきをお届けしております。今後も既存の配信コンテンツを始め、新規タイトルも続々配信予定です。初めてアプリを始める方向けに、無料で読めるストーリーもご用意しています。
「100シーンの恋+」公式サイト: https://products.voltage.co.jp/apps/appinfo-100koiplus/
「100シーンの恋+」公式Twitter(@koi_game): https://twitter.com/koi_game/

 「100シーンの恋+」
※ 「うっかり婚~目覚めたら、ワケあり上司の妻でした~」は、「100シーンの恋+」アプリ内でお楽しみいただけます。
■料金体系 :基本プレイ無料(アイテム課金制)
■対応機種 : iOS 9.0以上、iPhone、iPad、およびiPod touchに対応
Android OS 4.1以上
※機種によりご利用いただけない場合がございます。
■権利表記 : ©Voltage

※ 記載されている会社名・商品名・サービス名は、各社の商標または登録商標です。

ボルテージ会社概要
 社名:株式会社ボルテージ (1999年9月設立)
所在地:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー28階
代表取締役社長:津谷 祐司(つたにゆうじ)

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。