「パズ銭」を日本一のアプリにする!

Koji Sato Appのプレスリリース

当社は、「April Dream 4月1日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは「Koji Sato App」のApril Dreamです。

 

個人開発者Koji Satoがリリースしたアプリ「パズ銭」はたくさんのユーザーにご好評いただいております。
現状は知る人ぞ知る的な存在の「パズ銭」を日本一のアプリにします。

■パズ銭とは
お金をなぞって両替するゲームアプリです。
簡単に遊べるのに中毒性が高くてハマるパズルゲームになっています。

お金をなぞって両替する「パズ銭」お金をなぞって両替する「パズ銭」

 

 

■日本一への道
「パズ銭」シリーズとして同じコンセプトの「パズ銭珍」「パズ銭投げ」をリリースして、着々と日本国民への侵食を計っております。

パズ銭の正当続編「パズ銭珍」パズ銭の正当続編「パズ銭珍」

 

お金を投げて両替する「パズ銭投げ」お金を投げて両替する「パズ銭投げ」

■日本一への道2021
今年は本丸の「パズ銭」を全面リニューアルします。
そして新たなる「パズ銭」シリーズのアプリを続々リリースして行きます。

リニューアルした「パズ銭」リニューアルした「パズ銭」

■日本一になった時
もしも、個人開発者が作ったアプリが日本一になれば同じように個人や少人数で開発している人たちに勇気を与えることになるはずです。
また、ゲームを作りたいと思っている子供たちに夢を見せることができることでしょう。

■最後に
日本一を目指して今日も開発を続けて行きます。
「パズ銭を日本一にしてやる」という気概のある方は下記リンクのサイトよりアプリをダウンロードください。
https://sites.google.com/view/kojisato/home/app

「April Dream」は、4月1日に単に笑えるネタではなく実際に企業が叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。