睡眠中の「夢」時間でゲームを!

株式会社ORELIGHTのプレスリリース

当社は、「April Dream 4 月 1 日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは株式会社ORELIGHTの April Dream です。
スマートフォン向けゲームを提供する株式会社ORELIGHT(本社:東京都練馬区 代表取締役社長:黒川 敏彦)は、睡眠中の「夢」時間を利用したゲームデバイスの提供を開始します。

  • 睡眠時間を楽しく有効利用

 夢を見ている時間は長く感じますが、実際の時間は僅かだと言われています。この時間を利用して体にも負担のない、そして眠る事が楽しみになる、そんな時間の有効利用が出来るゲームデバイスを目指します。
 

  • 驚異の身体能力や「飛ぶ」体感も実現

 現実では体験できないことも夢の中では可能になります。憧れていたあのキャラクターのような動きも、あの世界も、そして空を飛ぶことも体感する事ができます。

<夢の実現に向けて>
当社は夢の実現に向けて、まずは夢のあるゲームを皆様にお届けできますように邁進してまいります。 

株式会社ORELIGHT
https://www.orelight.jp/

「April Dream」は、4 月 1 日に単に笑えるネタではなく、実際に企業が叶えようとする夢 を発信いただく PR TIMES によるプロジェクトです。 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。