総投票数・史上最多の24,449,586票!「100恋+総選挙2021~私のカレがNo.1 ~」結果発表昨年に続いて津軽高臣が395キャラクターの頂点に!

株式会社ボルテージのプレスリリース

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区 代表取締役:津谷 祐司)は、提供中の胸キュン充電読み物アプリ「100シーンの恋+」(以下「100恋+」)にて開催した投票イベント「100恋+総選挙2021~私のカレがNo.1~」の投票結果を発表いたしました。
本イベントは「もっとも人気なキャラクター」を、ファンの皆様の投票によって決める、年に一度の一大応援イベントです。歴史の長いレジェンドタイトルのキャラクターから今年配信の新キャラクターまで総勢395人のキャラクターから頂点を決定いたします。今回の総投票数は24,449,586票と「100恋+総選挙」史上最多の投票数となり、多くのファンの皆様にご注目いただいたイベントとなりました。
栄えある2021年のNo.1となったのは津軽高臣(恋人は公安刑事)です。昨年に続き2連覇を達成いたしました。
1位になった津軽は、昨年1位特典で開設されたLINEアカウントを継続し、新たに特設ページを設立します。
また上位7キャラクターは、今年も「KING7」としてアプリ内でフィーチャーされるほか、上位20キャラクターは来春開催予定の「100恋+コンセプトカフェVol.3」に登場予定です。
今後も「100恋+」では魅力的なキャラクターとの恋愛ストーリーで胸キュンを提供してまいります。
「100シーンの恋+」公式サイト: https://products.voltage.co.jp/apps/appinfo-100koiplus/
「100シーンの恋+」公式Twitter(@koi_game): https://twitter.com/koi_game/

 

  • 祝・2連覇! 2021年の頂点は津軽高臣(恋人は公安刑事)

1位 津軽高臣
(恋人は公安刑事)
投票数:2,796,800

コメント
うわっ!?すっご…前より票増えたよね?カワイイことされてる!
………情けないのも面倒くさいのも知ってるのに、なんでだろうね。……うん。ウサがいいよって言うなら、この王冠はまだ抱きしめてたいな。
ありがとう。生きたいって思えるほど嬉しいの、伝わってんのかな。いいか、伝わんなくても。
 

  • TOP10のカレたちをご紹介

2位 東雲歩
(恋人は公安刑事)
投票数:1,416,416

コメント
泣いてない?一番欲しかったもの、くれてるから。ありがと。LINEって…バカ、そうじゃなくて。言わせてるなら大したものだね。…最後までキミがオレを見てたってこと。
それが一番シンプルで、一番難しいことだって知ってた?

早く笑って。笑え。そしたら抱きしめてあげても……いいけど。

3位 加賀兵吾
(恋人は公安刑事)
投票数:1,308,749

コメント
自分の女が根性見せてんのに心動かされねぇ男がいると思うか。
俺がしてやれることなんざ片手で足りるくらいだってのに、それでも無邪気なアホ面でついてきてんならそれが全てだろ。俺の犬ならそこんとこ理解してるだろうがな。
……ああ、よくやった。これがテメェの惚れた男だ。胸を張ってろ。

4位 霞俊希
(スタットコール救命恋愛24時)
投票数:1,181,664

コメント
ありがとう……やっぱり泣きそうなのは、お前がいてくれたからだ。僕にはお前がいる。お前にはいつも僕がいる。僕はお前の中のナンバー1なのが誇らしいし、僕にとってお前の愛は誰にも負けないナンバー1だ。絶対だ

5位 一ノ宮英介
(スイートルームで悪戯なキス)
投票数:1,161,476

コメント
もうすぐ一ノ宮家の人間になるだけに、自分の役目はわかっているようだな。ここまで来れたことは褒めてやる。
だが、お前が俺の女として次に目指すべきものはわかっているな?答えは今夜ベッドの上で確かめてやる。

6位 添島啓
(マスカレード・キス~危険な駆け引き~)
投票数:1,072,862

コメント
俺がこんな場所にいる未来、誰も想像しなかっただろうな。俺自身もまだ夢を見てるような気分だ。
だけど、ここはキミが連れてきてくれた場所だから…キミの気持ちを噛みしめながら、1年間楽しめたらいい。ありがとう…好きだよ。

7位 颯馬周介
(恋人は公安刑事)
投票数:1,065,272

コメント
…驚きました。暗闇を恐れてたつもりはないのに、貴女の想いは灯りになりますね。
頑張る貴女が他の男に見つからないでほしいけれど一秒も離したくないほど愛しいです。ありがとう
心を留めておきたいな。キスしても?

8位 橘駿一朗
(あの夜からキミに恋してた)
投票数:770,761

コメント
キミのその気持ちが一番嬉しいよ、最後まで一緒にいてくれてありがとう。頑張ってくれたお礼をしたいんだけど…ご褒美は何がいい?まぁ何を言われても、俺へのご褒美になってしまいそうだけどね。本当にお疲れさま。

9位 高堂宗近
(スタットコール救命恋愛24時)
投票数:765,349

コメント
おいおい、去年から20位も上がってんぞ!どういうことだ。お前はすごい。マジですごい。これはマジだ。本気で感動してる。彼女に愛され堂だし浮かれ堂だし感謝堂だし、何言ってんのか分かんねーよ馬鹿、ありがとな

10位 野村忠信
(特別捜査★密着24時)
投票数:655,673

コメント
こんなに愛されて、俺はどうやって返したらいいんだろう。順位以上に、君がそうやって思い続けてくれるのが嬉しいんだ。さて、結婚式の準備を進めようか。花嫁姿、楽しみだな~。どんな時も2人で。愛してるよ

アプリ内では本選に出場した50キャラクターからのメッセージを公開中!
合わせてご確認ください!

 

  • 注目の投票特典を改めてご紹介

本選1位:「月刊♡カレの特設ページ」・LINEアカウント開設&限定特別グッズ販売
総選挙王者として「100恋+」アプリ内にて、「月刊♡カレの特設ページ」を開設いたします。カレ自身のことや日常を知り、カレをもっとそばに感じられる特別コンテンツを計画中のほか、今年もLINEアカウントを開設いたします。また、限定特別グッズも販売いたします。

本選2位:「隔月♡カレの特設ページ」 ・LINEアカウント開設
今年は2位のキャラクターの特設ページも隔月で開設いたします。また、 LINEアカウントも開設いたします。

本選上位3キャラクター:描き下ろしブロマイド付き「彼とのお揃いグッズ」販売
本選上位3キャラクターとお揃いの歯ブラシスタンド&歯ブラシを販売いたします。

本選上位7キャラクター:連載コンテンツ&ミニエピソード付き描き下ろしイラスト制作
本選上位7キャラクターの連載コンテンツ&ミニエピソード付き描き下ろしイラストを制作いたします。
また、今年も本選上位7キャラクターによる「KING7」を結成し、2022年度の「100恋+」の顔として活躍を予定しております。

本選上位20キャラクター:100恋+コンセプトカフェVol.3に登場
本選上位20キャラクターは2022年春頃に関東にて開催予定のコンセプトカフェに登場します。

ほか、順位に応じて新作グッズを販売予定
お好きなキャラクターを選んでご購入いただける、新作グッズを順位に応じて制作・販売いたします。

「たっくさん投票してくれたで賞」をご用意
より多く投票してくださったお客様には、あなただけのオリジナルストーリーやカレからの花束をご用意しております。
 

  • 「100シーンの恋+」について

当社が企画・開発したオリジナル恋愛ストーリーを累計10,000作品以上配信、計62タイトル・総勢395人のイケメンが登場する、“オトナ女子のための胸キュン充電読み物アプリ”です。
2017年6月1日に配信を開始して以来、多くの方々に日常のときめきをお届けし、累計150万ダウンロードを突破いたしました。今後も既存の配信コンテンツを始め、新規タイトルも続々配信予定です。初めてアプリを始める方向けに、無料で読めるストーリーもご用意しております。
「100シーンの恋+」公式サイト: https://products.voltage.co.jp/apps/appinfo-100koiplus/
「100シーンの恋+」公式Twitter(@koi_game): https://twitter.com/koi_game/

「100シーンの恋+」
■料金体系 :基本プレイ無料(アイテム課金制)
■対応機種 : iOS 10.0以上、iPhone、iPad、およびiPod touchに対応
Android OS 4.4以上
※機種によりご利用いただけない場合がございます。
■権利表記 : ©Voltage

※ 記載されている会社名・商品名・サービス名は、各社の商標または登録商標です。

ボルテージ会社概要
 社名:株式会社ボルテージ
所在地:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー28階
代表取締役社長:津谷 祐司(つたにゆうじ)

『ボル恋』について
『ボル恋』は現代を生きる女性に癒しと楽しみを提供するボルテージの恋愛ドラマシリーズの総称です。
好みのシチュエーション、好みのイケメンを選び、自分が主人公の理想の恋愛ストーリーを体験することができます。『ボル恋』は、スマートフォンアプリやWEB・Nintendo Switch™など様々なプラットフォームでお楽しみいただけます。
『ボル恋』紹介ページ: https://products.voltage.co.jp/volkoi/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。