2022年度 ダイナム入社式

株式会社ダイナムのプレスリリース

全国46都道府県にパチンコホールを展開する株式会社ダイナム(本社:東京都荒川区西日暮里 代表取締役:保坂 明)は、2022年4月1日(金)、「2022年度ダイナム入社式」を本社ビルにて開催いたしました。本年度は、男性19名、女性5名の合計24名が入社しました。新入社員は入社式の終了後、静岡県伊東市の自社研修施設(天麗301研修所)へ移動し、5泊6日の教育プログラム(新入社員導入研修)を経て各店舗へと配属されます。

入社式会場

辞令授与

新入社員誓いの言葉

入社式では、代表取締役の保坂 明より、新入社員へ向けて以下のメッセージが贈られました。

新入社員の皆様、入社おめでとうございます。

この業界が冬の時代と言われる中、将来に期待の持てる非常に楽しみな人材が揃ってくれたと感じています。
ダイナムを選んでいただきありがとうございます。
業界は今、機械性能が変わるなど大きな変革期を迎えています。コロナ禍においては、人が集まるパチンコホールは敬遠される時期もありました。オンライン化が急速に進む中でも、人と人とのつながりは生活の中に必要であり、なくてはならないものだと思います。
ダイナムは創業当時から「パチンコを日常の娯楽に改革する」というビジョンを掲げ、地域のインフラとなることを目指して取り組んできました。勝ち負けだけでなく、来店すること自体に、また滞在する時間に対して価値を提供することができれば、パチンコ業界は地域にとってなくてはならないものになれるはずです。
皆さんもホールに出た際には、そのような志を持って、一人ひとりのお客様を家族のように思って大切に接していただきたいと思います。これから導入研修を経て1年間の店舗研修が始まります。皆さんの成長と活躍を心から期待しておりますので、お体に気を付けて頑張って下さい。本日はおめでとうございます。

株式会社ダイナム
パチンコを「誰もが気軽に楽しめる日常の娯楽」となるよう改革し、「街と生きるパチンコ。」を目指すべく、日本全国にチェーン型パチンコホールを展開しています。2022年4月現在、全国46都道府県に396店舗を展開し、1円パチンコなどの低貸玉営業を中心とした店舗展開を推進しています。

株式会社ダイナムジャパンホールディングス
信頼と夢を育む百年の挑戦という企業理念を掲げ、日本全国にパチンコホールを展開する株式会社ダイナムを含む3社のパチンコホール経営会社および、その他グループ会社を保有する持株会社です。
2012年8月香港証券取引所に株式上場(香港証券取引所メインボード/証券コード:06889)

 

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。