METAOASIS は、日本で最も影響力のあるブロックチェーンイベントであるTEAMZ BLOCKCHAIN SUMMIT に参加することを決定しました。

MetaOasis INC.のプレスリリース

METAOASIS チームは、5 月 17 日から 5 月 18 日の間、日本に赴き、TMEAZ Web3 SUMMIT に参加できることを嬉しく思います。これは、日本で最も影響力のあるブロックチェーンイベントとされています。

本サミットは、TEAMZ BLOCKCHAIN SUMMITのバージョンアップ版として開催されます。本サミットでは、世界各国のWeb3分野で活躍する方々による講演を通じて、日本市場や業界の国際情勢への理解を深め、日本企業のWeb3ビジネス展開を促進します。国内外のWeb3分野の先駆者・専門家を招き、技術応用、市場要求、解決策などの視点からの講演や、様々な業界や国の人々が集うパネルディスカッションを実施する予定です。

主催者は、Tone Vays、Tim Draper、Sota Watanabeなど、Web3分野に深く関わる強力な資本家、優良プロジェクト、Web3ビルダー、技術専門家などの役割を持つ人々を招待しました。

これらのweb3業界のトップの方々は、MetaOasisのロールモデルであり、web3構築への貢献は、常に私たちにインスピレーションを与えてくれます。また、Web3の多様性を一緒に探求する良い機会でもあります。

そこで、同じWeb3の血気盛んな惑星であるMetaOasisが誕生し、すでに一連のマイルストーンを達成することでエコロジーの原型を描いています:

・クリプト業界からの30以上のVC

・30以上の国や地域から100以上のパートナーの参加

・20以上のゲームの掲載

・100人以上のKOLの協力

・4,000人以上のゲーマーが、ゲームのパブリックβに参加

・1回のTwitterスペースで10,000人以上のオンライン参加者

・NFT発売日にOpenSeaでTOP4トレンド

・ハッカソンタイトルを二冠達成

・VR分野のレイアウトに$150万の投資

・MetaOasisラボ設立のために$3Mの投資

・SDK Alpha 0.8の開発を完了

MetaOasisも主催者から招待を受けたことで、私たちのこれまでの実績が日本で最も影響力のあるブロックチェーン団体に認められたことを意味し、非常に光栄に思っています。

これは、私たちの資本家、パートナー、コミュニティ、ユーザー、そしてすべての支援者にとって、確かに良いニュースです。以前、MetaOasisはバッカーを通じて日本市場に進出しました: MZ CLUBとKudasaiJPです。そして、MZ CLUB KudasaiJPは、今回のサミットでも最大限のサポートをしてくれることでしょう。

このサミットを通じて、日本やアジアにおけるMetaOasisの認知度をさらに高めるだけでなく、世界中から集まるより優秀なWeb3貢献者に出会えることでしょう。

また、MetaOasisの共同創業者&CMOをスピーカーに迎え、業界トップクラスのプロフェッショナルたちと、Web3業界などについて語り合います。

優秀なweb3関係者グループとの綿密なコミュニケーションを通じて、アイデアのぶつかり合いがより多くのインスピレーションをもたらし、世界中から最新のweb3コンサルティング、ダイナミックで最先端な技術を得ることができると信じています。

これらの最も価値あるアイデアや技術は、将来的にMetaOasisのエコシステムにも適用され、製品の最適化を図り、より野心的なビジョンを達成するために活用される予定です。

そこで、MetaOasisの仲間の皆様をTMEAZ Web3 Summitにお招きします。今回のTMEAZ Web3 Summitでは、MetaOasisのビジョンや製品、プラットフォームについてより詳しくご紹介します。また、MetaOasisのエコシステムをより良く構築するために、この機会を利用して各方面から意見を集めたいと考えています。

また、ご来場いただいた皆様のために、特別なサプライズも用意しています!スタッフと対話しながらすべてのスタンプを集めるスタンプ収集活動を実施し、お土産をゲットすることができます。

対面でのコミュニケーションは、お互いの距離を縮めることにつながると考えています。

今後も、より多くのコンセンサスパートナーとともに、目標やビジョンの達成を目指していきます。MetaOasisとともに、新しいWeb3の世界に降り立つ準備をしましょう。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。