Wonder Blade

启翔文化创意(深圳)有限公司のプレスリリース

爽快コミカル横スクロールアクションゲーム
NintendoSwitch、PS4、Xbox、PC版対応
2020年 10月 29日(木)全世界リリース予定!

East2West GamesはSteamにて先行公開していた横スクロールアクションゲーム『Wonder Blade』を、このたび日本語版として正式にリリース予定です。(NintendoSwitch、PS4、Xbox、PC版対応)
 

■概要
プレイヤーは王国主催の闘技大会で優勝を目前に、王女が悪の騎士にさらわれるのを目撃します。
慌てた国王はプレイヤーに悪の騎士の討伐と王女の救出を依頼します。
バリエーションに富んだ衣装や装備、ペットを駆使し多くのステージをクリアし、王女を無事に取り戻しましょう。

■コミカルな世界
プレイヤーは世界を攻略していきますが、そこに登場するキャラクターたちはバリエーション豊かに様々な愉快な格好をしています。それは主人公はもちろんのこと、主人公のペット、敵キャラクター、モブにいたるまで、にぎやかに世界を盛り上げています。さらにそれに適応した背景、アクション演出が加わることで、爽快なアクションプレイと共にプレイヤーを魅了することでしょう。

■コンボ、戦闘システム
『Wonder Blade』の戦闘では様々なアクションを試すことができます。
強力な装備や魔法を駆使してコンボを生み出しましょう。
さらにペット、スキル、アイテムをタイミングよく使用してステージのハイスコアを目指しましょう。
またステージに配置してあるオブジェクトを利用して戦闘を有利に進めることもできます。

■多彩な衣装、ペット
プレイヤーは集めたコインを支払って衣装を購入することができます。これにより、より魅力的な外見を手に入れるだけでなく、戦闘スタイルも変化します。
『Wonder Blade』では戦闘にペットを連れていくことができます。彼らは様々なアビリティを持ち、戦闘を有利に導いてくれます。一部のペットは騎乗して共に戦うこともできます。
さらに装備やスキルも必要に応じて強化することができます。
ステージの傾向や自分の好みによって多種多様な戦略を試すことができます。

 

 

 

 

この一見不思議でコミカルなアクションゲーム『Wonder Blade』をぜひ楽しんでみてください。
『Wonder Blade』日本語版は2020年 10月 29日(木)にNintendoSwitch、PS4、PC版にてリリース予定です。
※Xbox版は現在審査中のため近日リリース予定です。

公式HP:http://wonderblade.east2west.cn/
公式Twitter:https://twitter.com/MuC39480042
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。