超爽快本格3DアクションRPG『パニシング:グレイレイヴン』ダウンロード数50万突破

Hero Entertainment Co., Ltdのプレスリリース

オンラインエンターテイメント企業のHK Hero EntertainmentCo., Ltd(本社:香港、以下HK Hero Entertainment)は、GUANGZHOU KURO TECHNOLOGY CO., LTD.(本社:広州、以下KURO GAME)が開発したスマートフォン向け3DアクションRPG『パニシング:グレイレイヴン』(iOS版、Android版)のダウンロード数が50万人突破したことをお知らせいたします。また、ルシア役の石川由依さんが歌うテーマソングのフルバージョンを公開し、公式TwitterではAmazonギフト券やiPad Air 等が当たるキャンペーンを開催中ですので、併せてお知らせいたします。

◆全指揮官様に感謝を! ダウンロード数50万人突破記念アイテム配布

『パニシング:グレイレイヴン』は12月4日のリリース後、12日間でダウンロード数50万人を突破いたしました。たくさんのお客様よりご支持いただき、心より感謝いたします。
感謝の気持ちとして全てのお客様にゲームアイテム「血清セットM」と「基本武器開発券」を配布いたします。
これからもより多くのお客様に「パニグレ」の世界をお楽しみいただけますよう努力してまいりますので、『パニシング:グレイレイヴン』をよろしくお願いいたします。

■ダウンロード数50万人記念配布アイテム
・血清セットM×1
・基本武器開発券×500

■配布日
2020年12月15日(火)

◆リリース記念テーマソングFull Ver.公開
現在Youtubeにて公開中の『パニシング:グレイレイヴン』リリース記念アニメPVで使用されているテーマソング『二輪の花』のフルバージョンを公開いたしました。ルシア(CV:石川由依)が自らの心情を歌い上げる一曲となっております。是非ご視聴ください!

曲名:二輪の花
歌手:ルシア(CV:石川由依)
作曲:T-nymph
作詞:Mira.Z
制作: Vanguard Sound
作詞協力:イチサキミキ

ご視聴はこちら↓

https://youtu.be/dlJfVf3SyGI

◆豪華景品が当たる!リリース記念フォロー&RTキャンペーン第二弾開催中
『パニシング:グレイレイヴン』公式Twitter(@punigray_staff)では現在、ゲームリリースを記念してAmazonギフト券、iPad Air や公式シャツ等の豪華賞品がその場で当たるフォロー&RTキャンペーンを開催中です。本キャンペーンは毎日挑戦いただけますので、どうぞ奮ってご参加ください!

▼参加方法
①パニグレ公式Twitterアカウント(@punigray_staff)をフォロー
②ハッシュタグ「#パニグレ」が付いているキャンペーンツイートをリツイート
③その場で当選結果がリプライで届く

▼キャンペーン期間
2020年12月11日(金)~2020年12月17日(木)

キャンペーン詳細は公式Twitterアカウントをご覧ください。

※記載されている会社名・サービス名に関しましては各社の商標または登録商標です。
++++++++++++++++++++++
タイトル: 『パニシング:グレイレイヴン』
ジャンル: 3DアクションRPG
RPG対応端末: Android/iOS
価格: 基本プレイ無料(一部アプリ内課金あり)
運 営: HK Hero Entertainment Co., Ltd
配信日: 2020年12月4日

公式サイト:https://grayraven.jp/
公式Twitterアカウント: https://twitter.com/punigray_staff
公式YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UC_KUFMLEn-N4_Sr9wco4tcQ

©GUANGZHOU KURO TECHNOLOGY CO., LTD. All RIGHTS RESERVED.
©HK HERO ENTERTAINMENT CO., LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.
++++++++++++++++++++++

【HK Hero Entertainment紹介】

HK Hero Entertainmentは、中国北京に本社を置くオンラインエンターテイメント企業Hero Entertainment Co.,Ltd(以下、Hero Entertainment)の香港法人です。Hero Entertainmentは2015年の設立以来、スマートフォン向けゲームアプリの開発・パブリッシング及びモバイルe-Sports競技大会の組織運営等を中心に中国及び世界各地で事業を展開し、全国中小企業株式譲渡システム(National Equities Exchange and Quotations、通称NEEQ)に上場しました。また、設立当初より海外進出を視野に入れた事業展開を行い、全世界154ヶ国・地域の「おすすめアプリ」に選ばれた『Art of War: Red Tides』を始め、『Crisis Action』、『Phantom Blade2』、『一起来冒険』等の人気ゲームアプリを世界各地で配信し、4億人を超えるユーザーを獲得しております。
2018年8月には、株式会社コーエーテクモゲームスの監修のもとで開発された育成型戦略シミュレーションゲームアプリ『新三國志』日本語版の配信を開始し、累計ダウンロード300万突破、 App Storeダウンロードランキング5位、Google Playダウンロードランキング3位にランクイン、Google Playの「おすすめゲーム」に掲載されるなど、大変ご好評をいただいております。
Hero Entertainmentは中国大陸以外にも香港、台湾、日本に現地法人を設立しており、「Unlock your vision and mind」という経営理念のもと、今後も全世界のお客様に良質なオンラインコンテンツをお届けするために、積極的に海外パブリッシング事業を推進してまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。