スマホゲーム《Free Fire》に、クリスティアーノ・ロナウド選手の新キャラ・Chronoがついに登場!限定機能も続々提供開始!

Garena Online Pte. Ltd.のプレスリリース

  • クリスティアーノ・ロナウド選手の新キャラクター・Chronoが初めて《Free Fire》のゲーム内に登場し、Operation Chronoの全貌が明らかになりました。
  • 《Free Fire》に入ると、Operation Chronoが全てのプレイヤーの皆様を待っています。
  • クリスティアーノ・ロナウド選手の新キャラクター・Chrono、特別衣装、新機能、新モードなどがプレイヤーの皆様に紹介されています。

2020年12月16日 — クリスティアーノ・ロナウド選手×《Free Fire》のゲーム内コラボレーション発表が先週末オンラインにて行われ、世界中の何百万人もの人々を前に、クリスティアーノ・ロナウド選手の新キャラクター・Chronoが初めてゲーム内に登場しました。

Operation Chronoの全貌が発表される際には、Free Fireの世界が未来の荒れた世界へと変化しました。Chronoの到着が、その荒れた世界がこれ以上悪化してしまうのを防ぐために来た、ということを示しています。しかし、Chronoは一人でこの任務を完了させることができません。そのため、世界中のFree Fireプレイヤーにバトルへの参加を求めています。

《Free Fire》を開くと体験できるOperation Chronoについて

プレイヤーがゲームに入るとすぐにOperation Chronoの詳細が表示されます。《Free Fire》のメインインターフェイスには、Operation Chronoに関するたくさんの要素が散りばめられており、プレイヤーはChronoからのデイリー任務を通して様々なアイテムを獲得することができます。またスポーンアイランドでは、プレイヤーが未来の荒れた世界と、本来の《Free Fire》の世界を行き来することができるポータルが設置されています。
 

    スポーンアイランドでの、未来の荒れた世界(上)と本来の世界(下)    スポーンアイランドでの、未来の荒れた世界(上)と本来の世界(下)

プレイヤーは12月19日からChronoとしてプレイ可能に

未来の荒れた世界に出現するヒーローとして、Chronoはそのカオスに立ち向かうスキルを身につけます。Chronoは敵を攻撃しつつ、敵からのダメージをブロックする防護フィールドを作り出すことができます。また、防護フィールド内にいるChronoとその仲間たちはスキル起動時の移動速度がアップします。

Operation Chronoの特別衣装でバトルに参加しよう

プレイヤーは下記のようなOperation Chrononoをテーマにした特別衣装のコレクションを身につけて戦うことができます。

限定衣装-サイバーハンター

AUG-サイバーハンター

カタナ-サイバーハンター

新しいゲームモード及びゲーム内機能が、全てのプレイヤーに向けて開放されます

新ゲームモードの「コズミックレーサー」(12/13~12/19)と「選ばれし者」(12/19~12/23)が全てのプレイヤーに開放されます。
コズミックレーサーは期間限定のバトロワレーシングモードであり、2人のプレイヤーで構成される15のチームが最後のレーサーとなるために戦います。プレイヤーはソロまたはフレンドと一緒にプレイすることができ、一人が運転を担当、一人が戦闘を担当します。運転を担当するプレイヤーは、戦闘担当プレイヤーが他の車両を攻撃している間、ロックオンミサイルが配備されている機能で車両をコントロールします。

 

 

選ばれし者では、4人のプレイヤーで構成される2チームでバトルを行い、プレイヤーは敵を倒す度にポイントを獲得することができます。先に40ポイントを獲得したチームの勝利です。このモードでのバトル中、突然2人のプレイヤーがランダムに選ばれて直接対決が始まり、勝者はチームにボーナスタイム(30秒)を与えることができ、ボーナスタイム中は敵を倒したポイントが2倍になります。
 

ゲーム内には、イベント限定機能「銀河自販機」も登場します。プレイヤーはマップ上で落とされる銀河トークンを集め、それらを使って自販機でアイテムをゲットすることができます。
 

Operation Chronoは、これら全ての要素が世界中全てのプレイヤーに向けて用意されています。最新のアップデートに関しては、《Free Fire》オフィシャルSNSをご覧ください!
《Free Fire》は下記にてダウンロードすることができます。

App Store:https://freefire.onelink.me/4J8t/fe819a77
Google Play:https://freefire.onelink.me/J9Yp/e41ed95b

Garenaについて
Garenaは、東南アジア、台湾、ラテンアメリカを中心に展開するゲームの開発及び代理運営のリーディングカンパニーであり、世界各地の急成長しているマーケットへと拡大しています。

《Free Fire》に関する最新情報は、公式Twitterをチェックしてください。
https://twitter.com/Free_Fire_Game
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。